Greeting

皆様、ホームページにお越し下さりありがとうございます。

 私はバレエと出会い沢山のかけがえのない物を学ぶ事が出来ました。
恩師と出会いバレエだけでなく沢山の事を一から教わりました。
 留学したワガノワバレエアカデミーでは本物のバレエを肌で感じ、バレエをやる事の意味やプロとしての覚悟を知りました。
 就職したウィーン国立歌劇場バレエ団でも世界一流の監督・振付家・ダンサー達と共に働き、またウィーンの街からも日々芸術を感じ充実した9年間を過ごす事が出来ました。
 帰国し入団した日本のバレエ団でも海外にはない日本の良い部分に沢山気付き、自分の国で好きなバレエが出来る幸せを感じる事が出来ました。
そして心から尊敬出来る仲間や友人に出会う事が出来ました。

バレエ通じて素晴らしい方々と出会い私の人生は豊かになり、一生忘れられない景色を見たり、貴重な経験も沢山させて頂きました。
子供達にもバレエを通じて一生の宝物になるような経験を沢山して欲しいと願っています。

バレエとは一見華やかなイメージではありますが、その裏側は常に自分自身と向き合い、目標に向かって努力を続けなければいけないとても忍耐力のいる物です。
しかしその努力が報われた時、そして自分自身で成長を感じる事が出来た時、それは大きな自信となって返ってきます。
その自信は人生をさらに豊かに、沢山の可能性を引き出してくれる事でしょう。
私はバレエを通じてそのお手伝いをさせて頂ける事を心より幸せに思います。
                                                   
  

主宰 仙頭 由貴


ウィーン国立歌劇場(オーストリア)